プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今回、私の会社でシステムの入れ替えを行いました。
その際に結構なボリュームの古いオフコンが不要になりまして・・・。

廃棄処分したいのですが。
輸送は運送業者に呼んでいますので持込が出来ます。
来ていただいて運んでいただかなくても大丈夫です。

大阪市中央区から近隣の処理業者などは御存知ないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>廃棄処分したい



この手間・費用を省く為、最近ではリースにしている会社が多いですよね。
それと、システムを導入した業者に引き取ってもらうことも交渉次第では出来たかもしれませんよ。

どうせ処分するなら、大阪府の認定業者に委託をお勧めします。
参考URLは「大阪府産業廃棄物処理業許可業者」です。

料金の安い胡散臭い業者は環境を無視した不法投棄なんで・・・。

参考にしてください。

参考URL:http://www.pref.osaka.jp/waste/sanpai/meibo2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!