アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0671678689は迷惑電話ですか?┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    電話局は強制契約解除すべきだろ‼️( ;゚皿゚)ノシ皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/05/30 23:57
  • プンプン

    我が家にしつこく呼びベルを電話で鳴らし、出たらワンギリする始末‼️( ;゚皿゚)ノシ電話局は強制解除すべきだろ‼️金儲けだけしか考えてないNTTの体質は昔からまったく変わってない‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/06/01 07:38

A 回答 (2件)

確かに、「不用品買取り業者」のようですね。



しかも、「ワンギリ」、「迷惑電話」等々、
クチコミの評判はボロクソですね。

なので、この業者には関わらない方がよろしいかと思われます。

なお、下記のとおり、検索結果を添付しておきますね。
ご確認ください。


【電話番号検索システムによる検索結果】(2種類)
https://www.telnavi.jp/phone/0671678689

https://www.jpnumber.com/numberinfo_06_7167_8689 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/05/30 23:58

リサイクル・不用品買取に関する電話

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/05/30 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!