プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるソフトを久しぶりに使って見ようとしたら

セットアップ中に問題が発生しました
これらの問題は自動的に修正されないので起動できません

と出てきて参照箇所を見てみると

チェックレベル : 5
現在の時間 : 2010年2月7日 15:10:37
結果:
1) (チェックレベル 1)
PowerSHAPEのインストレーションはOKです。
2) (チェックレベル 1) エラー -
共有データベースディレクトリィが決定されることができませんでした。
3) (チェックレベル 4) エラー -
Shareddbファイルのチェックはスキップされました。shereddbディレクトリィを決定できません。
4) (チェックレベル 1)
ユーザーホームディレクトリ (C:\Documents and Settings\私の名前\Application Data\PowerSHAPE\) OK。
5) (チェックレベル 1)
Temp ディレクトリ (C:\WINDOWS\TEMP\) OK。
6) (チェックレベル 1) エラー -
パーツディレクトリィを決定できませんでした。
7) (チェックレベル 3)
ディスク C: の空き領域 5998Mb (28615Mb 中) - OK.
PowerSHAPEを起動して、チェックのみを実行するには、-チェックのみのアーギュメントを使用します。
スタートアップチェックを無効にするには、チェックレベル0のアーギュメントを使用します。
全てのチェックを有効にして、PowerSHAPEを起動するには、-チェックレベル最大のアーギュメントを使用します。

とのことです何のことかさっぱり分かりません
先日このソフトのチュートリアルの一部を捨てちゃったからかなぁ~
どなたか教えてください

A 回答 (1件)

ソフト名を書いた方が良いですよ。

この回答への補足

PowerSHAPEというCADソフトです

エラーの文言が定型文なのかなぁ~と思ったのでただコピペしただけでした、すいません
共有データベースディレクトリィ
shereddbディレクトリィ
パーツディレクトリィ
がなんだか分からないのでチンプンカンプンです
ココにお世話になりすぎてると思考事態が停止してしまいますね

補足日時:2010/02/09 19:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!