アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
私は冷え性で一年中ハラマキがかかせないんです。
どころか、逆に夏のほうがオフィスで冷房で冷えるんで
必要なくらいです。
でも、今の時期ってハラマキって売ってないんですねぇ…
今着用できるの手持ちは、コットン製の無地の2枚しかないので、洗いかえ用がたくさんほしいのですが…
コットン製で、できれば柄物がいいです。
例えばピーチジョンの通販にあるようなアニマル柄とか。
(今期はなくなっていました。泣)
今の時期でも扱っている、通販か、ショップ(地方在中のため全国展開のところに限る)をご存知の方教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

う~ん、直接の回答になっていませんが…、


この「ほぼ日真心ハラマキ・サマー」は、昨年の6月に売り出したようです。
いつも完売になるようですので、今年もそろそろ売り出す頃かと思われます。
問い合わせされてみては如何ですか?

http://www.1101.com/store/haramaki_lite/index.html

しかし…『腹巻』も進化してますね~

参考URL:http://www.1101.com/store/archive.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素晴らしいですね~値段がちょっと立派ではありますが
デザインもサイズも素材も申し分ないです!
しかし受注から発送まで2ヶ月もかかるというのは…
私の冷え性には間に合わないかも…泣 でも欲しいなぁ。

お礼日時:2003/06/04 14:45

私も腹巻愛好者です。



このごろは「ウェストウォーマー」って言うんですよ。
おしゃれな柄や素材が豊富です。
スーパーでも売っているけどなあ。

「ウェストウォーマー」で検索すれば いろいろ出てくると思います。

ちなみに私の持っているのは 
くまちゃん柄・花柄・遠赤ウォーマー・絹もの です (o^_^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってスミマセン。
ここで質問したあとにスーパー等にも行き探してみましたが、なかったです(+_+)
ウエストウォーマーって言うんですね。はじめて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/11 14:28

さっきシマムラって書き込んだものです。

シマムラは安売りの洋服屋なんです。神奈川にはあるんです・・・。すみませんてっきり全国的にあるものだと・・・。でも町にある同じような安売りの婦人服や子供服とか体操服なんかが売ってる系のとこ(小学生の時に洋服買ってもらったような)なら売ってる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
そうだったんですね~。たしかに激安洋服店はあります。「暮らしの衣料の~屋」みたいな。
そういうところってねらい目かもしれませんね!チェックしてみます。

お礼日時:2003/06/04 14:42

「楽天市場」見てください


そこの検索するところに 腹巻として検索するとすると色々出ますよ。(・ω・)ノ

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既にいろんな所で検索はしたのですが、冬物でアクリルやウール製とかしかヒットしなかったので、こちらで質問したしだいなんです。やっぱ今の時期は難しいみたいですね~(^_^;)

お礼日時:2003/06/04 14:00

こないだシマムラでかいました!!(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
シマムラ・・・とは?もしかして首都圏ではけっこう有名なお店(ブランド?)なのでしょうか?
残念ながらうちの地元では聞いたことがなく不可なようですm(__)m

お礼日時:2003/06/04 13:56

柄物ではないのですが、色がいろいろあって見えてもけっこう可愛らしい派手さ加減ですよ(^-^)


(厳密には腹巻ではないらしいでが。。。)

参考URL:http://www.felinet.com/mk/topics/641/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
11ページ目のこれのことですよね?
http://green.felinet.com/collection/prod.asp?SCD …
いいですね~無地だけど求めているものにかなり近いです。
だけどサイズがMからしか無いのが残念…(私はSサイズです)

お礼日時:2003/06/04 13:54

サティとか年中売ってるはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
マイカルグループって倒産したと思っていました。まだあったんですね(汗)
でもうちの地元のサティは無くなってしまいましたので不可能です(^_^;)

お礼日時:2003/06/04 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!