アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

すごく有名な(はずの)ピアノ曲で探している曲があるのですが、どなたかわかりませんか?
こんなかんじです


タララララン♪タララララン♪タラララタラララタララララン♪
チャッチャ♪チャ~ララッラ♪チャ~ララッラ♪チャ~ラッラララ♪

タララララン♪タララララン♪タラララタラララタララララン♪
チャッチャ♪チャ~ララッラ♪チャ~ララッラ♪チャ~ラッラララ♪

チャッチャッチャッチャチャララララン♪
チャッチャッチャッチャチャララララン♪
(音下がって)チャッチャッチャッチャチャララララン♪
      チャッチャッチャッチャチャララララン♪


みたいなかんじです。
わかりませんか?

音がは一行目、キーが違うかもしれませんが
シ ラ ラb ラ ド(タララララン)
レ ド シ ド ミ(タララララン)
ファ ミ ミb ミ シ ラ ラb ラ ド(タララララン)


です

わかりにくいですけれどお願いします!!!

A 回答 (4件)

モーツァルトのトルコ行進曲?



http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだ!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/08 12:14

全然自信ありませんがもしかしてトルコ行進曲ではないですか?



違ったらすいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりでした!

ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/08 12:15

モーツアルト/ピアノソナタ 第11番 K(ケッフェル)331


この曲の第3楽章(トルコ行進曲)だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

あってました!!

お礼日時:2010/02/08 12:15

うわーんwwww



ショパンで幻想即興曲?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

どうやらモーツァルトのトルコ行進曲のようです。
そう思えばなんとなく私が書いたのもわかる…?

お礼日時:2010/02/08 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!