アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 あと2週間後髪を金髪に染める予定なのですが、眉も染めたほうがいいのでしょうか?男の友達で眉を染めてるひとをみたことありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私的には、髪を金に染めるなら、まゆげも染めた方がいいと思います!!


髪が金で眉毛が真っ黒な人はセンスないなと思っちゃいます。(個人的な意見です。)
でもまゆげは目に近く、敏感な部分だと思うので、自分で染める場合は気をつけてくださいね!!!

男の友達で眉毛染めてる子いましたよ!!
美容院でしたと言ってました(*^▽^*)
    • good
    • 9

美容師です、髪を金髪にするなら眉も染めてください。


髪だけ金髪で眉が黒いのって、間抜けとしかいいようがないですよね?ただし脱色剤は物凄く強力で
目に入ったら失明の恐れがありますので
十分気を付けてやってください。そう言う意味では
お店では責任が取れないので、やっている所は
少ないとも居ますから、自分でやるしかないでしょうね?
眉を染めるのが嫌でしたら、髪を金髪までいかないで
茶髪程度にしたらいいと思います。
ただし、似合うか似合わないか、また変かどうかは
結局顔の問題ですので、まずイメージしてください。
特にデブの金髪は勘弁です。
    • good
    • 6

金髪で眉毛がそのままだと眉毛がより黒く見えて逆に変な人をよくみますよ。

女からすると、眉も金か茶色の方がかっこいいとおもいます。
    • good
    • 25

いますよ!友達に。


すっごくかっこいい男性です。
うちの主人のお友達なんですが
モテモテ君ですね。

顔に自信があるならやってもいいかも。
純・日本人顔が眉毛を金にしたら
おもしろいだけですよ。
    • good
    • 4

見たことありますょ!


染めるか染めないかは個人の好みだと思いますが
髪の毛の色と眉の色とかけ離れていて妙な感じの人もいます。笑
逆に色をいじってなくても変じゃない人もいます。
わたしは個人的に「眉毛が金」は
なんかたいていの日本人の顔にはあってない気がします。^^;
で、眉色を加工してる友達はというと
キンパじゃなくて脱色して薄茶色にしてます。
かなり痛かったらしいですが、似合ってます。

…でも、眉マスカラなんていう便利なものも売られているし
わざわざ今染めなくても、いぃんじゃないかなぁ。。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!