アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップのダイソーで買った「酒しずく純米酒乳液(製造元)ハートランド(株)」と「お酒の成分でうるおう化粧水(製造元)コスモビューティー」なんですが、買ってからぜんぜん使ってません。化粧水や乳液以外になんか使い道ってないでしょうか?

A 回答 (1件)

化粧水や乳液として使用しないのであれば、お風呂に入浴剤として入れるのはいかがでしょうか。

肌スベスベになりそうですよ。

まあ100円化粧水ですから成分的にはシンプルなものしか入っていないと思いますし、たった1~2回分でしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、入浴剤として使うという手がありましたか!お風呂にお酒とか入れて入るとかありますもんね。100円ショップで安くていいなーと思って買いましたが、やっぱり安すぎるといいことないですね。今は無印の化粧水使ってますがいいですね。
1,2回ですが結構残ってるので使ってみます。ありがとうございます!