あなたの習慣について教えてください!!

この文章を和訳してくださいませんか?

コレです↓
Do you like doing funky kinds of hair styles? - Question by bjdog98

Jess: I guess with hairstyles, I’m probably the more adventurous one
with hair colors. I do tend to, because I have extensions, cut my hair on the road.
So I’ll have it really long at the start and by the end of the tour I’ll have super short hair,
like I do right now. As two months have gone on,
I’ve had really long extensions and then every night
I was like “I want it shorter” and I’d cut it.
So yeah, I guess we do.
あと、自動翻訳機はできるだけ
使わないでもらえると嬉しいです^^;

A 回答 (2件)

bjdg98 変ったヘアスタイルが好きですか。

j ヘアスタルではね。どちらかと言えば変わった色を冒険的に試してみると言えるかな。まあそういう傾向があるね。毛を接いでいるから、旅行中に髪を切る。だから旅行の初めでは長い髪をしているけど、終わり近くになるととても短い髪になる、今みたいにね。もう旅行に出て二ヶ月にもなるから、はじめは本当に長い、継ぎ毛をしてたんだが毎晩「もちょっと短く」って感じで切るんだ。だからさ、(初めの質問にもどって)そうだね。変ってるんだろうね。

extension というのは「継ぎ足して長く見せる毛」のことで、二回出てきますが間違っているかも知れません。
    • 0

おもしろい髪型にしたいと思いますか?

jess:たぶん、髪型に関して言えば、染色もそうだけど、普通の人より挑戦的だと思うよ(いろいろ髪型変えたりするということ)
なぜかといえば、エクステ持ってるし、ツアー中でも髪の毛切ったりしちゃう位なもんだからね。
だから、最初は髪の毛長くても、ツアーの最後の方になると、今こんな風になっているみたいに、すっごく短い髪型になっているんだ。
2ヶ月も(ツアーが?)続くときなんかは、超長いエクステ持っているし、それから毎晩
「もっと短くしたい」とか思ってたし、切っちゃったこともあるんだけどね。
まぁ、だがらそんな感じだし、、好きだと思うな。
    • 0