電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロダンの言葉で、「美しいものよりもっと美しいものは、美しいものを壊したもの」というようなことを言っていたのですが、正確になんと言っていたのか知っている方、教えてください。
どんな書籍にのっているか。。。至急調べたいのです。
お願いします~~!

A 回答 (1件)

こちらの本に載っていそうですね。



◎ロダンの言葉抄/高村 光太郎 (翻訳)/岩波文庫 青 554-1

または、↓の中にありませんか?

参考URL:http://www.melma.com/mag/90/m00034490/a00000005. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
「ロダンの言葉抄」は読んでみたのですが・・・・・見つからなかったので。
ホームページにも、ありませんでした・・・
もうすこし、図書館めぐりをすることにしますね!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/07 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事