「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は恋愛がメインではない、恋愛ごとが絡む漫画(君と僕。や、宙のまにまになど)が好きなのですが、なんか持ってる漫画じゃ物足りなくなりました。なので、上記のような漫画があれば、どんなものでもいいので教えてください。出来ればいかにも少年漫画な感じのもの以外がいいです。



かぶったら嫌なんで恋愛がどうとか抜きで私が持ってる漫画を挙げときます。

夏目友人帳
幸福喫茶3丁目
お兄ちゃんと一緒
逆転ハニー
とらドラ!
君と僕。
君に届け
悪魔とラブソング
かんなぎ
まりあ†ほりっく
アホリズム
あまつき
ツバサ
ハチミツとクローバー
フルーツバスケット
同級生
学園アリス
夜桜四重奏
PandoraHearts
宙のまにまに
図書館戦争
星は歌う
マシュマロ通信
俺様ティーチャー



思い浮かぶのはこれくらいです。あ、LaLaは毎月読んでます

A 回答 (5件)

金田一蓮十郎のアストロベリーとかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白そうですね!すごく気になるので明日買おうと思います。

お礼日時:2010/02/15 19:15

「ラブ☆コン」


恋愛漫画ですが、大阪弁で漫才みたいなノリが
面白いです。

「スマッシュ」
バトミントンの漫画です。

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!スマッシュは一度本誌で読んだことがあって、面白かった気がするので気になります。

お礼日時:2010/02/15 19:17

河合克敏「とめはねっ!」ドラマ放送中


http://spi-net.jp/rensai_sakuhin/tomehane/index. …
http://www.nhk.or.jp/drama8/tomehane/
もりしげ「フダンシズム-腐男子主義」
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introdu …
葉鳥ビスコ「桜蘭高校ホスト部」
http://www.hakusensha.co.jp/host_anime/
若木民喜「神のみぞ知るセカイ」
http://websunday.net/rensai/kaminomi/
辻よしみ「能瀬くんは大迷惑」
http://nose.agrinion.biz/nosebok1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただきありがとうございます。その中だと、フダンシズムと神のみぞ知るセカイが特に面白そうです!探してみようと思います^^

お礼日時:2010/02/15 19:02

少女マンガではないですが…



あだち充さんの作品がオススメです。
(タッチ、みゆき、H2、KATSU!、クロスゲームなど)

後は高橋留美子さん。(うる星やつら、らんま1/2、犬夜叉など)
絵が同じだから読まない人も多いみたいですが、そんなの関係なくどれも面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロスゲームってアニメやってるやつですかね?友達が持ってた気がするので借りようと思います^^らんま1/2はアニメの再放送をちょくちょく見たことあるくらいなのですが、改めて見たくなりました!回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/15 19:00

花とゆめコミックスの


「スキップ・ビート」 仲村佳樹
はいかがでしょうか。
一応 条件には当てはまっていると思います。
面白くて、格好いい漫画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
個人的に絵が好みではなく読んだことはなかったのですが、粗筋を調べてみたら面白そうだったので読んでみようと思います!

お礼日時:2010/02/15 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報