プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桃太郎電鉄シリーズで遊んだことのある人に質問します。
「リニアカード」の効果は3種類ありますが、あなたにはどれが一番馴染みがありますか?ちなみに私は2です。
1.サイコロを5個振って、出た目だけ進める。(『II』まで。『III』以降の「のぞみカード」)
2.30マス進める。(『III』~『15』『20周年』)
3.サイコロを8個振って、出た目だけ進める。(『16』、『2010』)

A 回答 (6件)

僕はだんぜん2です!



近距離の目的地の時も
使いやすい。30ぴったりだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
30マスぴったりは、使いやすいですよね。

お礼日時:2010/03/12 19:54

1.ですね。


CPU対戦で全部最強(閻魔だったと思いますが)にして、
全て倒した経験があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
5個時代ですか。ベテランですね。でも私も一応「II」からやってたんですけどね。

お礼日時:2010/03/12 19:55

私は3です。


16が一番遊んだ時間が多いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「16」ですか。じゃあ、桃鉄はじめたのはわりと最近なんですね。

お礼日時:2010/03/12 19:56

20周年しかやったことないので^_^;


2です。

3種類あるってこと知りませんでした…;;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
30マスぴったりは、使いやすいですよね。私もいま「20周年」やってますよ。

お礼日時:2010/03/12 19:56

PCエンジンで遊んでいた世代にとっては「1」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
5個時代ですか。こうやって皆さんの回答見てますと、いろいろ分かれますな。

お礼日時:2010/03/12 19:57

2です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
30マスぴったりは、使いやすいですよね。

お礼日時:2010/03/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!