プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何も手を加えていないのにword98のファイル全てのフォントが変わってしまいました。前のフォントに変えようとすると、フォント欄にある種類が明らかに減っていて、以前使っていたフォントも無くなってしまっています。
何もダウンロードとか削除もしていないんですが、どうすれば良いのでしょうか??

A 回答 (1件)

フォントキャッシュが破損した為の現象と思われます。


フォントキャッシュを削除して再起動すれば直ると思います。
参考URLを記しておきますので確認してください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげさまで修復できました!
急いでいたので助かりました!

お礼日時:2003/06/06 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!