アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の場所を探しています。地域は長野県ですどんな些細な情報でもいいです。よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

どうもTONYといいます。


長野には良く行きますが、長野も南北に広いですよねぇ
もう少しこの写真でのヒントが欲しいところです。

例えばこの写真(画像)の入手先。

ちなみにTONYはこれを見て「パッ」思い浮かばない・・・
漢字は
『鷲澤本家代々之墓』
って読むことはできるのですが・・・
「鷲澤家」って知らないなぁ

この回答への補足

3月に長野に旅行の予定があります 写真の場所に我が家のお墓があると聞いています  知っている者がいなくなりお尋ねしています 多分長野市だと思います  長野市長さんが鷲澤正一さんだと思いますがそのかたと繋がりがあるとも聞いているもですが定かでありません

補足日時:2010/02/15 20:13
    • good
    • 0

写真が不鮮明で(汗)。


なんと書いてあるんでしょうか?。

この回答への補足

ありがとうございます。鷲澤本家代々之墓と書いてあります。

補足日時:2010/02/14 22:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!