アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60GBと120GBのPS3でみなさん買うとしたらどちらを買いますか?
ちなみに特徴は60GBはPS2のゲームができ、120GBは最新の薄型です
詳しい人教えて下さい。

A 回答 (5件)

今は60ギガの中古も安くなりましたね。

先日、TSUTAYAでは3万ほどでした。

新型とほとんど変わらない金額です。

買うなら新型でしょうね。

60ギガは壊れやすいです。

自分は60ギガと新型両方持っています。

使っているのは新型のみです。

60ギガはPS2が遊べるため念のために取ってますが、実際一度PS3を手にすると、PS2は遊ばなくなります。

今は売っても安いので押し入れに眠っています。

新型を新品で買う方が保証もありますし信頼性も高いので、PS2が気になるのも分かりますが、新型をオススメします。
    • 0

60GBのPS3を使用しています。

使用状況によります、場所等を気にしないのであればPS2とPS3を両方買うのがいいと思います。
多分60GBのPS3を買うよりはPS2とPS3買った方が安いと思います。
60GBのものは発熱と駆動音(ファンの音)はひどいですし、電力もかなり必要です。
最近のPS3は省電力、発熱駆動音も改善されています。
ちなみにtorneを買うつもりなら120GBとで充分です、後で外付けHDD買えばいいだけですので
    • 0

買うなら3月に出るtorne同梱の250GBモデル

大きいの(PS2できないやつ)持ってるから買わないけど
    • 0

60GBは中古になるので、今までどのように扱われていたのかわからない。

そのくせ、プレミアが付いて高い。
PS2があれば代理はつとまる。

120GBは新品が購入できるのでメーカー保証も付いて安心。

ディスクタイプのゲーム機は壊れた経験が何度もあるので、怪しいものは買いたくないです。
    • 0

PS2互換がある60GBはすでに生産されていないのではないでしたっけ。

中古で買うとしても現行機種新品の2倍近い値段がするようです。どうしてもPS2のゲームもしたいというのでなければ新型を買うのが無難な気がします。
    • 0