アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年  京王企画(パチンコ攻略会社)
金額  全額支払っていませんけれども
担当者との相談のうえ  回収してから残金支払ってもらえましたら戸のことで了解してもらいました
2月14日まで  6戦6敗です  回収どころか出て行く一方です
京王企画の企画に乗って成功した人 失敗人いましたら
もしくわ  その他の意見ありましたらお願いします

A 回答 (7件)

自作自演の宣伝質問でしょ?



この4日前に、似たような質問を何個も立てて、ある人が”ここで解決しました”
って法律事務所のURL付きで宣伝していたけど、それを真似たんじゃないの?

なんかこいつらって困っている人を助けますって言っているようだけど
見方によっては詐欺会社に騙された被害者を集めて上前をはねようと
しているだけにも見えるなぁ。
    • good
    • 0

釣りじゃないと思えないけど


消費者庁に相談
    • good
    • 0

KOされる前に気づけよ!!

    • good
    • 0

遠隔操作までやってて、働け働け海外行け見たいなムード、知ってる?これ逆に遠隔しねえと殺すぞみたいな脅しまでかかるの。

極道にもいるだろ?もとパチンコ打ち。攻略法って言ったって究極理不尽すぎる努力を強要するみたいなところじゃないと信用できないんだけど。楽して勝てるなんて甘ちゃんだということ。
    • good
    • 0

私も去年、ko企画からパチンコ攻略法をトータル180万円買ってしまいましたが全く効果はなく、返金もしてくれませんでした。

警察にも相談しましたが相手にしてもらえず、悩んでいましたが友人に紹介された所に相談した結果120万円帰ってきました。ko企画は詐欺とは認めないものの長期の紛争は避けたいとのことで和解しました。
Ko企画は他にもたくさんの裁判とかを抱えているようなので早めに専門のところへ相談したほうがいいですよ。
私がお願いしたのは、
http://eagle.bz/mb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また質問 相談です
自分も警察に行きましたところ 遠隔操作していたら違法ですといわれました.それを承知の上で(遠隔操作など実際できないとつい最近思いました)使用した本人も罰せっられますといわれました
そのこと言われましたか?
そのほかいろいろ質問があるんですけれども 回答してくれますか

お礼日時:2010/03/02 19:08

本気ですか?



釣りですよね?

昨今、一般的なニュースでもこの手の詐欺商法がどんどん裁判沙汰に持ち込まれその最たる会社として京王企画なる物も実名で沢山報道されています。

第一、あなたは不当な方法で(実際には全部ウソだけど)ホールから金をくすねようとその様な詐欺商法に手を出したのですから「泥棒が泥棒に上前をはねられた。」だけです。

自らの愚かさを反省し、社会勉強の授業料だと思って真面目に働いて下さい。
あなたでは一生パチンコには勝てません。
    • good
    • 0

詐欺で検索かけたら一杯でてきますが?


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …

同一社かどうかはわかりませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!