プロが教えるわが家の防犯対策術!

「こたえてちょ-だい!」や「ザ・ジャッジ」などで再現ドラマで演じている人たちは、いろんな役者さんがいらっしゃいますが、普段はテレビ中心なのでしょうか?それとも舞台とかに出てる人なのでしょうか?気になる役者さんがいても、再現ドラマなんで名前とかわからないってなんか悲しいですよね。。すみませんしょうもない質問で。。
^^;

A 回答 (4件)

以前「こたえてちょーだい」に、友人が出演してました


役者を目指しているのではなく
お笑いの方で成功したいようなのですが、道は険しいらしいです
事務所には所属しているので、こういうタイプの仕事はちょくちょく入るようです
 (カラオケビデオ?とか、エキストラ系)
劇団に所属している人が何人か居たと言ってましたから
役者さんを目指している方が多いのかもしれませんね

余談ですが、「ネットでこういう質問があるんだけど」と聞いたら
「お~、注目してくれる人もいるんだぁ!」と妙に喜んでおりました
 (あんたの事じゃないと思う・・・、とは言えませんでした・笑)
    • good
    • 0

「こたえてちょうだい」の再現ドラマに、一時期ワン・ギャル出身の中馬めぐみ(TMレボリューションに似てた子)が出てたことがあって、びっくりしました。


事務所がらみなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

エキストラの件ですが、時々募集していたりします


大抵が劇団で大舞台を夢見る人が借りられ出演しています
    • good
    • 0

こんにちは。


何の番組だったかは忘れましたけど、朝倉薫演劇団の
岩瀬裕二さん(って退団しましたが)が、再現VTRに出てたのを見た事があります。
他は、今の名前は知りませんが、制服向上委員会の本メンバーの宮本里枝子さん(漢字間違ってる気がする)が
TBSの”USO”のVTRに出てたのを見たことがあるくらいですね。
気づいたのって、この2人だけです。

ちっとも答えになってないですね。失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!