プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケット屋さんや、クレジットカードを提示して
割り引きネットオークションなどなど
パスポートを安く手に入れるであろう方法いろいろ
ありますがそれぞれいくらぐらいが相場ですか?
これ以外でも安く手に入れられる方法を知っていたら
教えてください。

A 回答 (3件)

やはりT.D.Sのスポンサーの企業から買うのが安いと思いますョ。

ちなみに我が家では第一生命のおばちゃんから買っています。値段は4100円で2枚買っても2デーパスポートより安いです。ただ自分が第一生命に入っているか、そうでなければ友達か親戚かをとうして買って貰えば良いと思います。チケットの有効期限は1年です。
他のスポンサーは従業員用に販売しているので自分の知り合いでも勤めていないと手に入れるのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 00:05

昔、友達がメル友がディズニーのチケットを


安くしたるといって2000円くらいで買いました。
何故かわかりませんが、確か保険の仕事をしてましたが、
多分第一生命だったかな?ディズニー系列の保険かな。
それでものすごく安くいけました。
    • good
    • 0

こんにちは。



こちらは参考になりますでしょうか?

県民感謝週間・・・¥4,300
スポンサーファミリーデー・・・¥4,100

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#ancho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!