プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トムがスイカを食べて、口が機関銃のようになって種を飛ばしてジェリーを狙うという場面があったと思うのですが、なんという題名の話でしたでしょうか?
あと、トムがコンサート(人間が歌っている)でバイオリンを引いていて、それをジェリーが邪魔をするといった内容の話もあったと思うのですが、これも題名が分かりません。
どなたか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

>トムがスイカを食べて、口が機関銃のようになって種を飛ばしてジェリーを狙う


>
「お人形新発売」"The Tom and Jerry Cartoon Kit"

>トムがコンサート(人間が歌っている)でバイオリンを引いていて、それをジェリーが邪魔をする
>
「新カルメン物語」"Carmen get it!"

どちらも監督はジーン・ダイチGene Deitchです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉぉぉ
分かる人がいて嬉しい~ToT
しかし、残念ながら「新カルメン物語」の方はビデオでは出ていませんね。

本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/06/08 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!