アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。



MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。
広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。

他人と思うのが普通ですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

丁寧なご回答有難うございました!納得です^^

お礼日時:2010/04/29 14:06

ただの他人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2010/04/29 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!助かりました♪

お礼日時:2010/04/29 14:08

単なる噂です。



出身地が同じだからかもしれませんね。

グーグルなどで検索してみるとよく分かりますよ。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噂のようですね…。有難うございました!

お礼日時:2010/04/29 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!