アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクアップのコンテストを年に何度か主催しており、今までは表彰式の結果発表に、定番のエアロスミスのアルマゲドンの曲を使っていました。何か、他にふさわしい曲がありましたら、教えてください。洋楽、邦楽問いません。

使い方
「本日のグランプリの対象は、、、(ドラムロール)、、、ジャンッ、、、エントリーナンバー○○番の 中村あきこさんです ここで感動的な音楽」

A 回答 (1件)

メイクアップコンテストだったら、メイクアップにちなんだ曲とかないんでしょうか?


例えばコレとかいうのが思い浮かばなくてごめんなさいm( _ _ )m

この回答への補足

ご記入頂いてありがとうございます。
メイクのCMで使われている曲なども思い出しながら探してみます。

補足日時:2010/02/22 02:03
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅ればせながら、ご回答へのお礼をさせて頂きます。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/02/28 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!