アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

私は今まで山には全然関心がなかったのですが、最近お付き合いを始めた男性が、山に惹かれているみたいです。彼に言わせれば、行ってみれば絶対好きになるとのことで、温かくなったらそのうち連れて行ってもらおうとは思っていますが、今はまだ当分、行けません。
何か本でも読んで、と思うのですが、彼の本棚には、装備や地図や雑誌、カタログ、そういうものばかりです。DVDも見せてもらって、目を見張りますが、遠い世界みたいです。

何か、登山を中心にした小説やドキュメンタリーのようなものはありませんでしょうか。そういうものから徐々に関心を深めたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

NO.1です、2つほど名前を間違えました。



・長田彬 ⇒ 長井彬
・大田蘭三 ⇒ 太田蘭三
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2010/05/08 15:10

箇条書きします。



(1)新田次郎
(2)森村誠一
(3)加納一郎
(4)長田彬
(5)大田蘭三
(6)生田直親

PS1:(1)(2)辺りが文庫本で入手し易いです。
PS2:推理小説も一部入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森村誠一以外は見事に知らない名前ばかりです><
ゆっくり探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!