アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はAKBと嵐とGLAYとflumpoolが好きでよくPVを見ます。嵐とGLAYとflumpoolのPVは見てても大丈夫なのに、AKBのPVを見るときはなぜか恥ずかしくなるような気持ちになってしまいます。
あと今ドラマでマジすか学園とブラッディ・マンデイと特上カバチやってるじゃないですか、ブラッディ・マンデイと特上カバチは問題なく集中して見れるのに、マジすか学園はなぜか照れるというか恥ずかしくなるというか見れません。あと嵐の宿題くんは普通に見れるのですが、週刊AKBは少し恥ずかしくなってしまいます。なんで恥ずかしくなるような気持ちになるんでしょう?今ものすごく困ってて悩んでいます!なにか問題なくAKBも見れる方法はないでしょうか?
ちなみに画像とか写真とか本は大丈夫です!
あと歌を聴くのも大丈夫です!
あと男です
みなさんの回答をお願いします!!

A 回答 (6件)

やはり、異性を見ているからだと・・・

私は女の子ですが、女の子から見てもAKBの子達は可愛いと思います。
ドキドキもします笑(レズではありません!!!!!)

恥ずかしがらずにAKBを見る方法は分かりませんが、自分の気持ちに素直になって、堂々とAKBを見るのが一番だと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

平気になりました!
ありがとうございます!

AKBのPVを見るときはなぜか恥ずかしくなるような気持ち

>>AKBがあなたの感性にあっていないからではありませんか?
無理して見なくても大丈夫かと思いますよ。
    • 0

今まで、ユニット名は耳にしたことがあるけれど、AKBの歌も聞いたことがなかったし、メンバーの顔も誰一人として知りませんでした。

そんな私が先日初めて「マジすか学園」を見て、彼女たちを知ることになったのですが…可愛くて、可愛くて(笑)

私の話はさておき、
質問者様は、「AKB48」をアーティストとしてよりも、「女の子たちのグループ」として、より強く見てるのではないでしょうか。

だから、異性であることが凄く意識されてしまうのかなー、と。
    • 0

たぶん、好きすぎるから、照れるんではないでしょうか?

嵐などは、好きだけど、普通に好きという程度、AKBは大好きなんでしょう。
    • 0

私の息子(高校1年生)が昨年夏よりAKBが大好きになり同じCDを何枚も買い握手会に行ったりしています 可能な限り目に触れてます 付

録のためなら成人雑誌を購入するほどです 押しのファンもいます 同世代ですがやはり芸能人として見てるようで・・異性として意識はしていないみたい 憧れみたいです 自己分析して客観的にみてみてはいかがですか 
    • 0

異性だからじゃないですか?

実際のところは分かりませんが、可能性としてAKB48が唯一異性だからというのがあると思います
    • 0