アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸市に住んでいます。
よく、三宮に出るとGAPの紙袋を持った人を見かけます。
洋服を買いに行ってみたいのですが、私自身こっちの人間ではないので何処にあるかわかりません。センター街のどこかとは聞いたことありますが…。関西方面にお住まいでご存知のかた、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

フラワーロードは、わかりますか?


三宮駅(JRでしたら西口、阪急でしたら東口、阪神でしたら地下からエスカレーターで地上へ)
を出て
南北の大きい道(フラワーロード)を南に行くと、三宮センター街の入り口があります。
その入り口を入ると、すぐ右手(山側)にありますので、
見つかると思いますよ。
マクドナルドの手前だったと思います。

『THE FORTY FIFTH』は、大丸の南の道を東(三宮方面)に行けば
山側(左手)にあります。

http://www.kenryu.co.jp/ac/ac.html

参考URL:http://www.kenryu.co.jp/ac/ac.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい、ご回答ありがとうございます!!
フラワーロードはわかります。これを見て大体わかりました。マクドナルドの手前なのですね。今度、探してみます。
あと、もう1つお店があったなんてびっくりしました。大丸の近くにもあったんですね。ありがとうございました。
それと、この質問、質問者本人がわかったので早いですが締め切らせていただきます。

お礼日時:2003/06/09 07:48

センター街の方の参考URL


http://www.kobe-centergai.com/shop/1-39.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に、URLまで教えていただいてありがとうございます!!あとで見てみます。

お礼日時:2003/06/09 07:52

GAPのHPから検索できます



1.神戸市中央区播磨町45
  THE FORTY FIFTH内
  http://www.kenryu.co.jp/index2.html
2.神戸市中央区三宮町1-7-5
  (多分こちらがセンター街の方)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GAPのHPから検索できたのですね。前、GAPのHPを探したのですが見つかりませんでした。今は、ちがうのかな?二つお店があったなんてオドロキです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/09 07:51

大丸カーポートの前にGAPはあ他と思います。


中央区播磨町45 ザ・フォーティフィフスだと思います。

参考URL:http://www.kenryu.co.jp/shop/gap/gap.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!