アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイ古式マッサージに行きたくてネットで探しているのですが、怪しいお店が多い気がします。セラピストの紹介で写真と自己紹介が載っているのは普通なのですか?私は女性なのですが、間違って風俗のようなことをしているタイ古式マッサージ店に入ってしまったら高い料金など取られてしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

「タイ古式マッサージ店について」

娯楽的、快楽的要素だけのマッサージ店ですから、怪しい、妖しくないの基準が分かりません。紙のショオツ一枚になって、自称セラピストの男または女が、全身をくまなくマッサージします。料金は概ね店前に掲示されていますし、そうでない経営形態の店「マンション一室」などは敬遠すれば良い。私のフレンドでエステシャンの彼女は「タイ古式マッサージ・女性専用快癒館」を営んでいて、快楽快感を安心して欲求できるお客が結構多いと言ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マンションの一室って恐いですね。女性専用など安心できる店を探してみます。