アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長178cmの痩せ型の女です。
自分に合う服がなく困っています。
LL、3Lサイズの服は縦は合うのですか、横幅か大きくだらしなくなってしまいカッコ悪いです。
通販は実際のサイズと表記との違いに懲りています。
東京、神奈川でトールサイズの洋服を多く扱っているお店があったら教えてほしいです!!
自分も自分に合った洋服を着てファッションを楽しみたいです!!
知っている方協力お願いします!!

A 回答 (2件)

お気持ちはよくわかります。



私は名古屋に住んでいるのですが
実店舗で大きいサイズを扱っている店が少なく困ります(>_<)
みつけてもデザインが限られてたり・・・

私はリスクを承知で通販で買います。
お店によっては丁寧にサイズや着用のイメージなどを
教えてくれますよ!!

通販でもデザインが限られてくるのが残念ですがwww


よく購入するサイトです。

大きいサイズ沢山あります。
http://storeuser8.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/h …

お洒落に決めたいときは
http://pourvous.sub.jp/

ミコスーパー
http://www.micosuper.com/

大きいサイズの婦人服
http://www.bellemaison.jp/100/1/117/

参考URL:http://storeuser8.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/huunoki1110?u=;huunoki1110,http://pourvous.sub.jp/
    • good
    • 0

はじめまして。



新宿の伊勢丹でトールサイズの服を扱っていたと思います。
クローバー、ストロベリー、トールと揃っているはずです。
ぜひ見てみてください。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!