プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未来の世界はどうなっていると思いますか?

・成人年齢が20歳から18歳に引き下げられる
・一般社会自体が子供にとって有害だと知った世界各国の政府は18歳未満の子供達を収容所で育てて18歳を越したら一般社会に放すようになる
・子供が(脱獄囚以外)居ないのを良い事にドラッグや拳銃が解禁に
・ドラッグや銃よりも子供(=勿論施設の脱獄者や隠し子)のエロビデオの方が高値で売れる
・圧力団体と暴力団の抗争
・憲法9条の改正し自衛隊が自衛軍になる
・竹島問題が日韓戦争に発展→後に中国が奇襲攻撃を仕掛けてきて大規模な戦争に
・台湾の中国との独立戦争
・北朝鮮とアメリカが戦争→北朝鮮の敗戦
・日本企業が核手榴弾開発
・第3次世界大戦勃発

A 回答 (5件)

まあ確実にいえる未来は50億年もしたら地球は太陽に焼かれて死の星となることだな。

    • good
    • 0

>成人年齢が20歳から18歳に引き下げられる


なぜ?
>一般社会自体が子供にとって有害だと知った世界各国の政府は18歳未満の子供達を収容所で育てて18歳を越したら一般社会に放すようになる温室育ちにしてデメリットしか思いつかない。
無菌室で抗体のないガキを量産していきなり社会に出したらその有害の大人の社会に適用できると思う?まぁ鬱になって自殺者急増になりそうですね。
>圧力団体と暴力団の抗争
それは警察にとっても暴力団を壊滅させるには絶好の機会ですね。
ただし必要悪として多少は残すと思いますけど
>憲法9条の改正し自衛隊が自衛軍になる
する意味は?
>竹島問題が日韓戦争に発展→後に中国が奇襲攻撃を仕掛けてきて大規模な戦争に
その前に国際法廷に持って行け。特に日本はそれをずっと昔から要望している。
仮に韓国が先に手をだしたらアメリカに袋だたきでしょう。

>台湾の中国との独立戦争
それやったらアメリカに袋だたきにあいそうですね。冷戦時と違いロシアも中国に味方する必然性もないからロシア側もアメリカに味方するかも
>北朝鮮とアメリカが戦争→北朝鮮の敗戦
その前に北朝鮮が自爆しちゃいそうですね。
>日本企業が核手榴弾開発
憲法9条の改正されても非核三原則は別問題なのは知っていますか?
>第3次世界大戦勃発
相手は何処と何処がメインで?


質問者は妄想癖があるの?
    • good
    • 0

まず質問者掲げていることが起こるとは想像付かないが,中国が世界トップの国になるのは確実ね。



先進国と言うのがなくなります。
徳島は韓国固有の物だから争いが起こるのは有り得ないのだ。
    • good
    • 0

> 未来の世界はどうなっていると思いますか?



近未来だけど、みなさん忘れてませんか
忘れた頃に来るのが地震。
とりあえず、東海地方に大地震が起きているんじゃないの?
遠州灘に大津波、東海、伊豆地方を中心に
死者行方不明者、数千名
東海原発は基礎にひびが入って運転停止
家屋の浸水、家屋の倒壊 数千棟
とくに伊豆の熱海市の被害はひどく、ここに別荘を構えている
人たちに甚大な被害
新幹線はもちろん運転停止 神奈川県の日産など、主要企業は操業停止
東京も津波で江東区を中心に浸水被害 水没した地下室でおぼれ死ぬ人たち数百名

そろそろ来ると思うよ。地震が。
    • good
    • 0

誰でも考えそうなことばかりですね。

もしくはSFの見過ぎ。

実際のところ、未来というものは、もっと誰も想像出来そうに無いことばかり起こっていると思います。「誰も想像できない事」な訳ですから、例を挙げろと言われても困りますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!