プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指でちょっと押すだけで凹んだままなかなか膨らまなくて、
入れやすい耳栓を愛用していたのですが、製品名が分かりません><
4個あったのが今は1個になってしまい、新しく買った製品は早く膨らんでしまうので、耳に入れるのに大変な物ばかり><

低反発っぽい入れやすい耳栓をご存知でしたら教えてください((_ _〃)

A 回答 (3件)

こんばんは


耳の穴が小さな方にお勧めな「科学の耳せん サイレンシアクイックイン」という商品
私も愛用していましてお勧めですよ
ご近所のドラッグストアなどでも置いてあると思いますが
ケンコーコムなどのネット通販でも購入する事ができますよ
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_772019.h …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんはw
私は女性なので、小さいサイズを使ったほうがいいみたいですね。
こんなに種類があるとは思いませんでした(´∀`;)
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/26 10:59

これかなぁ。



使った事はないんですが、知り合いが愛用していたんですよ。

ピップ イヤーホリデー

参考URL:http://www.pip-club.com/products/detail/64/157
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色いスポンジのようなものだったのでこれではないですが、
良い物であるなら試してみたいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/26 10:48

こんにちは



「サイレンシア」ですかね・・・
湿気が多い場所に保存したり、水に濡らすと、耳に入れる前に膨らんじゃって、使い物にならないというか、さっきぽしか入らないというか・・・
http://www.amazon.co.jp/TABI-TOMO-%E3%82%A4%E3%8 …

私は、同じ会社の「イヤー・ウィスパー」のほうが使いよいです。
ただ、性能的には「サイレンシア」のほうがいいみたいですが、1ヶ月ぐらいで使いづらくなってしまいますよね・・・
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはw
パッケージ的にもそんな感じだったように思います!
確か一度洗濯してしまって、ふわふわになってしまったことが><
湿気は大敵なんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/26 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!