牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は
「話はすべて聞かせてもらった」
です。

みなさん、ぜひ教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

安心しなさい、私は医者だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これいいですねw
実現超困難ですが。

お礼日時:2010/03/01 23:48

ナチスの実験で、目玉をくりぬいて引っ張り出すと


視神経が1mぐらい伸びたという記録がある。

ただ、引っ張り出す前の視神経が眼窩の奥にどう収まっているのか
どんな医学書にも書かれていない。
輪ゴムのように縮こまっているのか
毛糸だまのようにゴチャゴチャなのか 確かめたい。
眼圧があるから、目玉を引っ張り出した途端に
視神経がムリムリと出てくるかも知れないが
もしそうなら、収まりようは分かる事がないと、諦めもつく。

だから、あなたの目玉をえぐらせて

※最初の2行はジャン・コクトーの小説の一文なので
 信憑性はゼロです。
    • good
    • 0

わが人生に一片の悔いなし by ラオウ



あんた、背中が煤けてるぜ by 哭きの竜

カラダと心は支配されても誇りだけは思いどおりにならんぞ! by ベジータ
    • good
    • 0

“君のその白い手で、涙は拭かせないよ・・・”


うーん、背中がかゆくなる・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・。
私の「あるある」には
含まれていないようです・・・。

お礼日時:2010/03/01 23:51

「おぅおぅおぅ! 言いたいことは それでおしめぇか~!?」



「おととい来やがれ! このすっとこどっこい!」

「ハハハッ! 臍で茶を沸かすぜ!」

「たわけ者が~!」

「耳の穴 かっぽじって よ~く聞け~!」

「冥途の土産に持って行きやがれ~!」


あ、口汚くてすみません…。
わたし、オバサンですが、一応、性別は女でした…。
失礼しました…。
    • good
    • 0

「私に


口答えするなんて百万年早いわよ!!」



実際は、言えるわけありません‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに近いことは言ったことがあります。
まあ、大喧嘩時の売り言葉に買い言葉ですがw

お礼日時:2010/03/01 23:50

「ギャフンッ!」

    • good
    • 0

本気で言ってみたいセリフ



皆のもの 表をあげい!

若い腰元に「年はいくつじゃ?」 「○○歳か、これ爺、布団敷け」
    • good
    • 0

何様のつもり 


 と訊かれ
  お客様です 
   と返答
    かな
    • good
    • 0

「こんなこともあろうかと密かに開発していた」と云いながら秘密兵器を出す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!