アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたことでしょう・・・・
私のHPに貼ってあった、画像がダウンロードされなくなりました。
お借りしているイメージステェーションのアルバムから貼り付けていた画像のすべてが×印に・・・・・
どうしましょ・・・・・何がなんやら・・・????

心当たりはといえば、デフラグとか、クリーンアップとかしたことか・・・・・
なにか、ダウンロードに必要だった物をなくしちゃったんでしょうか・・・・・
アルバムは見れるのですが、HPへのダウンロードができません。
タグもそのままですけど・・・・・

教えてくださ~~い!!
画像よ~、大至急戻ってきてくれ~~!!

A 回答 (4件)

IEの[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-[ファイルの削除]を実行しても回復しませんか?


[インターネットオプション]-[詳細設定]-[画像を表示する]を一旦オフにして[適用]し、再度オンにしてみても回復しませんか?
画像のアドレス([x]になっているアイコンから右クリックメニューを出して、[プロパティ]-[全般]-[アドレス])を直接アドレスバーに入力し他場合はアクセスできますか?
また画像のファイルタイプ、拡張子(アドレスの最後の.以降の文字列)は何ですか?

この回答への補足

ファイルの削除でもダメ、
画像を表示もダメでした・・・・(悲)
直接アドレス入力ではアクセスできるんですが・・
拡張子はGIFです。

あ~あ・・・どうなっちゃんだろう・・・・
ぼちぼちお仕事に行く時間です・・・・

補足日時:2003/06/11 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせいたしました。直接リンクが禁止だったらしく、悲惨なページを前に途方にくれてます。どうすればいいのやら・・・×印の画像!色々試せて、ちょっと進歩した気分でしたが、今後の対応がわからず、梅雨バージョン突入の心です。暗い・・・
お世話になりました。

お礼日時:2003/06/12 10:16

×印が出るって事は、その画像ファイルをアップロードした先にあるかどうかを確認した方が良さそうですね。


何かの拍子に消えてしまったか、プロバイダ側が消したか・・・
(既約違反とかで消される事ありますし)

まずはそこの確認かなぁ。ブラウザ側の問題ならNO3で回復すると思います。

この回答への補足

消されてました。知らなかった,そんなこと・・・
昨日まで快調だったのに・・・×印だらけ!カッコわりぃ~~!悲惨なページ・・・
画像の貼り方ココしかわかんないし、どうしましよう?
参った!!

補足日時:2003/06/12 10:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アップロード先にはあるので、No3さんのテストしてみます。
しかし気になるのは、アップロード先に小さく2003年3月10日以前にインストールしたアップローダーに問題があるって・・・・新しくインストールしましたが・・・
頑張ってみます。

お礼日時:2003/06/11 17:36

手元にあるアルバムに収録された画像をウェブサーバへアップロードできないということですか?


それとも、ウェブサーバへアップロード済みの画像が特定のアプリケーションでダウンロードできないということですか?
前者なら、何というソフトで、どんな手順を踏んでアップロードしようとしていますか?
後者なら、何というソフトでダウンロードしようとしていますか?

この回答への補足

お世話になります。後者で、サーバからダウントロードできないのです。
昨日までは、きれ~~な画像が自慢のページだったのに・・・(涙)
Win ME でIEを使っていますが・・・・
未熟者のかじりかけのため、よくわかりませんが・・・・
すみません。

補足日時:2003/06/11 16:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になりました。
直接リンクが禁止で、もう見れなくなったんだそうです・・・・・でも、何で急に・・・・・
これからどうすればいいのか、わからず参ってます。
PC未熟者につき・・・・・
ただ今悲惨なページです・・・・・

お礼日時:2003/06/12 10:08

多分、そのアルバムは、よそのHPにリンクして貼り付けるようなことを禁止しているのかもしれませんね。

この回答への補足

これまで、何ヶ月も使ってたのに、急にそんなことになっちゃうんですか・・・・・???
そんなことそんなこと書いてなかったようね・・・・・?

補足日時:2003/06/11 16:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大当たり~~!!
そうなんだそうです・・・・
でもなんで、急に・・・・・
はぁ~~・・・・
これから、画像どうしましょ・・・・・

お礼日時:2003/06/12 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!