プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は3cmくらいの小人になって、女性に苛められたいです…。
こんな僕っておかしいでしょうか?

女性の方からの回答待ってます。
やはり理解はしてもらえないのではと思ってます…。

A 回答 (3件)

 わかりやすいマゾヒストさんですね(笑)


小人になってブーツの中に入れられて監禁されたい、おしっこかけられたい、という願望があるんですか・・。かなりの妄想家さんのご様子^^;
 私もSかM、どっちか言うなら確実にMなんで、キモチはわからないわけではないですが。
質問者さんの仰るような「圧倒的な力で支配されてみたい」という願望は、女性はもっていることがあると思います。・・・が、男性については、逆に女性を支配したいという願望が強いように思いますネ。まぁそれも個々人差があるでしょうが・・。

 誰しも、人に言えない性癖ってあるもんですよ。それについては、男性も女性もまた然りです。
 質問者さんに関しては、平たく言えば、被支配欲ってことでしょうか。
変わっているといえば、かなり変わっていると思うので、あまり他人に口外しないほうがよろしいかと・・・。
 

 個人の性癖については、ほとんど他人と関わることのない領域ですから、他人に理解は求めない方がいいですよ。
性癖なんて理解されなくて当然だと思いますし。
とりあえず小人になることは絶対不可能なので、その欲求を満たす別の方法を見つけることがよろしいのでは・・・。
ちょっとサディストな女性と付き合ってみるとか、まぁ考えてみるといいカモ。
    • good
    • 24

こんにちは。



小人ですか~新しいですね。
なんで小人って浮かんだんですか?
3cmってだいぶ小さ過ぎて不便じゃないのかな…とは思います。

私には想像できないし、良く分からないけど、いいと思いますよ。
いろんな人がいるんですね~
男とはたいていこういうもの!というより、もっともっといろんな性癖の人がいたら辛くないのに…と思うので。

あなたの場合苛められたいのなら、攻めるのが好きな女性の方が合ってるのでしょうね

あと、かわいがられたいって思うのかな?

男性でそんなに圧倒的に苛められたいのはなかなか難しそう。

女性でもそんなに圧倒的に攻められて苛められる相手にはなかなか巡り合えないです。

女性ですが、私も可愛がられてちょっと苛められたい方です。
攻めてほしいって言われると性欲がひいてしまうんです。

そんな体験ができたらいいですね~

とりあえず変とか嫌とかは思いません。

3cmの小人になれなかったら、同じような気持ちになれる違うシチュエーションを探すのも良さそうです。
    • good
    • 4

この回答への補足

そうです!
続きというか同じ方向の質問です!

補足日時:2010/03/03 23:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A