プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の気になる男性はよく触ってくる人で、それもセクハラまがいのレベルでした。
連絡先も聞かれず何もないまま異動して終わったのですが、どう思われていたか気になってしまいます。
「どうでも良いから触れる」、「触れる女性ならば誰でも良い」かもしれない思いましたが、
彼が他の女性より私に優しくしてきたことを考えると多少は気があったのかなと期待してしまいます。
私は彼の好みの範囲内だったと思いますか?

A 回答 (6件)

触るのって勇気いるんですよ。



だって、一つ間違えば、絶対に嫌われますよ。
または、セクハラといわれて、犯罪者扱い・・・


好きな女性に触りたいという気持ちはありますけど、
付き合いたい、狙ってる女性に対して、簡単に触れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに勇気のあることなのに平気で触れるなら常習犯ですよね。
深く関わらなかったのは幸運だったのかもしれないです。

お礼日時:2014/12/01 22:32

好みだったことは間違いないでしょうが、


大事に思う対象ではなかったと思います。
男は本当に好きな相手は大事にしたい。
一歩間違えればセクハラになるような行為は出来ない。
好みの女性で触っても怒らない女性なら触る。
スキンシップで惚れさせようという魂胆があったかも。
いずれにしても相手の女性を見下している(尊敬の心はない)
ことははっきりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう関わる事がないので本当に好きな人でなくても、
せめて好みの女性でありたかったと思ってしまいました。

お礼日時:2014/12/01 22:30

女性が触りたい男性が10人とすれば、男性が触りたい女性は1000万人はいると思います。



触っても怒らない女性だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに人数で差があるんですか!?
そうなると好みなんて関係ないですよね。

お礼日時:2014/12/01 22:24

人それぞれ、だね。



興味あるといっても、どういう対象として見ているか、によると思います。


一般的に恋人対象より、身体目当ての方が対象範囲が広くなります。


身体的魅力があれば、セクハラまがいのお触りもあるでしょうね。

それは性的範囲内として、好み、ということが大半ではないかな。

他の子より優しくするのは、それだけモノにしたい、性的魅力があなたにあるのかもしれません。


彼が好きかも、と期待したいのは、分かりますが、あなたが彼とどう付き合いたいか、によります。

身体の関係から彼をトリコにして、ゴールインすることも有り得なくはないと思うので、

あなたが彼を好きなら、デートにでも誘ってみたらいいと思います。

1対1が難しそうなら、グループ同士で遊びに行く感じで。

【大事なのは、あなたが彼をどう想っているのか】

だと思います。


頑張って下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう範囲での好みの可能性が高いんですね。
彼が好きな気持ちはあるのですが平気で女性にベタベタ触る人と関わったら
傷つきそうな気がするので、思い出の中に閉じ込めたいと思います(泣)

お礼日時:2014/12/01 22:22

こんにちは。



男性の性格にもよります。

どうでも良いと思う女性でも冗談半分や好奇心で胸部や下腹部を触る男性もいますし、触っても騒がれたり拒否しない心優しい女性を誰かれ構わず狙って触る不埒な男性もいます。

むしろ、男性は嫌われたくないと思う女性には大切にしたい気持ちが優先するので平気で触る男性のほうが少ないでしょうから、触っても激しく拒否しない優しい女性だから優しく接してるだけとも考えられるため、必ずしも好みの範囲内とは言い切れないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに私は怒らないし大人しいのでつけ込まれたのかもしれないです。
優しくされて期待してしまったけど、そういう理由で優しい事もあるんですね。

お礼日時:2014/12/01 22:14

どうでも良い女には触りません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうでも良いわけではなかったのですね。

お礼日時:2014/12/01 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A