アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたならどうしますか?

A 回答 (8件)

でたDVDを買う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を拝見して驚きましたが、本当に我が子の身になって考えたら、
そういう風に異端扱いせず応援してあげるのがいいかもしれません。

回答者さんは本当に心の広い方ですね。心底、敬服します。
私も親としてそうありたいと思います。

大変参考になりました。
他の回答者の皆さんもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/05 01:50

勿論、止めるように説得します。


まったく同じ理由で「弁護士」「政治家」になるのも止めさせます。
    • good
    • 0

いたとしてですが。


止めるかもしれませんが、最終的には本人の希望次第でしょうか。
そういう職業があるのに誰がなんの権利で、それも個人の意向で否定できましょうか。
手塩にかけたと言っても誰も将来を強制することは出来ませんしね。
    • good
    • 0

それはさすがに止めるのが親でしょう。


AVへの出演そのものはどうとも思いませんが(むしろうっかりビデオ屋で見つけたらうっかり借りそう)、やっぱり色々と道を踏み外しがちな業界ですからね。
大金が必要なら地元の風俗にでも行かれた方が、イザという時に手が届くぶんだけまだマシってなもんです。
    • good
    • 0

「するな!」と言いたくなるかもしれませんが


どうしてなりたいのか?ぐらいは聞きますよ
ただその道に進むにしても突っ走れと思いますね。
(それが出来ないのであればやるべきではない)
    • good
    • 0

それが本人の希望なら仕方ありません。


現在のようにハローワークへ行っても失業者が溢れ返っている状況で、定職に就くことができないんだったら、AV女優や風俗嬢の方がマシです。
    • good
    • 0

どんなことをしても止める。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが親の心情ですよね...

お礼日時:2010/03/05 01:45

納得するまで理由を聞きます。


できなかったら説得します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!