アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW過ぎに軽井沢に行きます。
ホテルは「サイプレス軽井沢」か「ハーベスト旧軽井沢」にしようと思っていますが夕食をホテルでとるプランにするか外食にするかで迷っています。
旧軽銀座やアウトレットはけっこう早くに閉店してしまうようですが、ホテルを出て歩いていれば気軽に入れるレストランはたくさんありますか?
洋食を希望していますがフレンチなどの高価なレストランは考えていません。
水曜日宿泊なのでいくつか候補に挙げていた店が定休日のようで調べていても思うように見つけられません。
両ホテルから徒歩であまり遠くない距離でお薦めいただけるお店がありましたらよろしくお願い致します。
またこの時期、夜の外出はどのような上着が必要なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ハーベストの向かいに、ホテルマロウド軽井沢があります。



ここで、夕食をいただいた事がありますが、おいしかったですよ。
http://www.toto-motors.co.jp/marroad/karuizawa/r …

軽井沢銀座には、通常のレストランが沢山ありますので、歩いていればいくらでもあります。ホテルのコースのようなものでなくても、ピザや洋食、中華も気軽なレストランがたくさんあります。

あるのは、長袖を軽く羽織れば十分だと思いますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-konさん
ご回答いただきましてありがとうございました
マロウドのレストランとっても美味しそうなお料理ですね
静かそうで落ち着いた感じのホテルでいいですね
軽井沢本通りや軽井沢銀座は歩いていれば沢山の飲食店があるとのことなのでぜひ頑張って見つけたいと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!