アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodを買おうと思ってるんですが、どれを買うか迷っています。

普段持ち歩いて音楽を聴いたり、PVを見たり、スピーカーにつないで家でも聴こうと思っています。

これらに一番適したiPodはどれでしょうか?

それと、iPodtouchは買ったあとも月々お金がかかると聞いたんですが、本当でしょうか?(インターネットのお金?)

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html
↑上記サイト内の、『あなたにぴったりのiPodは?』で使用を比べて、
 予算に合わせて選べばいいと思います。

>普段持ち歩いて音楽を聴いたり、PVを見たり、スピーカーにつないで家でも聴こうと思っています。
 動画も見たいのなら、iPod nano,iPod classic,iPod touchのいずれかに
 なると思います。

>それと、iPodtouchは買ったあとも月々お金がかかると聞いたんですが、本当でしょうか?(インターネットのお金?)
 Wi-Fi接続のはずですので、無線LAN環境が必須です。
 すでに、インターネット接続ができていて、無線LAN環境が整備されているの
 なら、追加費用は不要ですが、
 まだでしたら、月々のインターネット使用料または、無線LANのルーターの
 追加購入が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。よく調べて購入したいと思います。

お礼日時:2010/03/06 13:45

ANo.1です。

誤記を見つけました。m(_ _)m

誤:↑上記サイト内の、『あなたにぴったりのiPodは?』で使用を比べて、
正:↑上記サイト内の、『あなたにぴったりのiPodは?』で仕様を比べて、
    • good
    • 0

iPod touch使用中です。


音楽もPVも、現行モデルのiPod Classic、iPod nano、iPod touchで再生可能です。
nanoとiPod touchはスーピーカー対応になりましたので、
何にも繋ぐことなくスピーカー再生もできます。
動画(PV意外も)を楽しみたいのであれば、nanoの画面はちょっと小さいかもしれないですね。
iPod Classicはやはり大容量なのが売りでしょう。
音楽・動画・+αを楽しみたいのならtouchですかね。

ちなみにbake-chanさんも仰る通り、
すでに無線LAN環境があるのでしたらtouchを使うたびにお金がかかるということはないですよ。
    • good
    • 0

基本的にどれでもいいと思いますが、



i pod スピーカー
http://www.bowers-wilkins.jp/display.aspx?infid= …

が、お勧めです。

参考URL:http://www.bowers-wilkins.jp/display.aspx?infid= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!