プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンカツで1年 やっぱり合わないのかも
最初の就職先で、ずいぶん女性にいじめられて (まぁ私が鈍すぎるのもわるいかもしれませんが)
 それまで、外見が良いので もてた感じでは合ったのですが
180度、違ったので精神的にかなりつらかったです。
 それから、10年 35才のときからコンカツしたのですが (父母も死に)
なんていうか、独身が長すぎたのと 自分の職業が安定していないため

恋愛=甘えのような感じがして 面白くないですし
しらじらしいですし 
 ホストのように振舞えば、それなりですが
相手を騙すような感じで、エスコートするのもばかばかしいですし

要するに、おもしろくなんですよ。
自分自身にも精神的にも会社的にも(貯金は1000万以上あるけどぉ)余裕がなんですよ。

皆さんは、どのようなビジョンで恋愛と向き合っているのですか?

A 回答 (2件)

好きな人はいたことはないのでしょうか?余裕を作られたらいいですよね。

あなた様も幸せになる、お相手の方と一緒に。あなた様自身、幸せになら
なければ。好きな人を作ったことはないでしょうか?まずはそこから、気付いて
いけたら、あなた様も幸せにちょっとづつ、近づけたらいいですよね・・・
無理に結婚を考えず、好きになるのはどういうことか。まず、人を好きになる
練習をしてみてほしいです。。私の意見でした。ちょっとでも感じてくれたら、
幸いです・・・
    • 0

人を好きになるのにビジョンが必要とは思いませんが。

好きになっちゃったというだけです。

でも自分に余裕がないとそれどころじゃないかもしれませんね。
余裕が持てるにはどうすればよいか考えるのが先じゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

>余裕が持てるにはどうすればよいか考えるのが先じゃないですか。
 やっぱりそうですか...