プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜の桜木町で、お勧めのビッフェレストランや、レストランはありますか?インターコンチネンタルのオーシャンテラスに行ったことはあり、2500円でかなりお得であると思ったのですが、他にも、ここはいい!というところがあれば是非教えてください!又、ゆっくり映画が見れる(できれば、プレミアムシートがあるようなところ)映画館なども桜木町にあれば、教えていただければありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

#1の方が勧められているレストランの上(15階)には、バーもありますよ。15階と聞くとたいした高さではないように思われますが、みなとみらい、ベイブリッジ、マリンタワーと夜景が堪能できます。

桜木町駅からはちょっと遠いのですが、大桟橋客船ターミナルにもレストランがあります。赤レンガ倉庫やみなとみらいの夜景を観ながら食事ができます。飲み物だけでも利用できるので、いいと思いますよ。

映画館は、ワールドポーターズ内のワーナーブラザーズくらいしか分かりません。
    • 0

桜木町駅前、ブリーズベイホテルの14階・レストラン アルページュのディナーバイキング(大:¥3,800)はいいですよ。

基本的には金・土・日ですが、確か今月は木曜日もやっていたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速調べてみようと思います!