幼稚園時代「何組」でしたか?

前に友達と、神戸の北の坂にある異人館に行った際に周辺にたくさんのアクセサリーショップがあるので覗いてみたのですが、真珠やスワロフスキーが1000円というお店がたくさんありました。

いくらなんでもそんなに安いわけがないと思いましたが…ああいった物は本物なのでしょうか?

A 回答 (2件)

神戸は真珠の取り扱い業者が多く、友人の旦那様も業者です。


年1回大規模な宝飾品の展示会も有り、その数と安さに驚いた事があります。
モチロン真珠、スワロ、その他の宝飾全てがありました。
卸業者が多いのと、中間マージンが入って居ないからだと思いますよ。
    • good
    • 0

卸業者も多いですし、個人のアーティストさんが多いのでお手ごろ価格で提供できるのだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報