アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い人が好きと言うわりにみんなイケ面と付き合ってるような気がします。やっぱり、最後は顔ですか?女の人の解答まってます(^^;)

A 回答 (27件中21~27件)

私の場合、一目ぼれとかはありえない、と思っています。


友達として付き合っているうちに、だんだん惹かれていく・・・のがパターンなんです。
けど、というか、だから?
友達になれない顔・・・だとダメな訳です。
顔で友達選んでる訳ではないけど、どうしても受け付けない・・・、とかって、あるじゃないですか。
過去を振り返ってみても、あまりいい男を好きになった記憶はないです。

て言うか・・・

> 面白い人が好きと言うわりにみんなイケ面と付き合ってる

・・・って言うほど、イケ面な男が多いとは思えないんですが。(笑)
でも、好きな子と付き合ってるって事が自信になって、ちょっとイケ面に見える・・・とか?

この回答への補足

俺以外イケ面に見えるんよ。

補足日時:2003/06/12 17:35
    • good
    • 0

こんにちわ。


難しいですね。(苦笑)私の場合はまずは顔ってゆーよりか、雰囲気ですかね?話してみた感じが優しい人がいいですね。もしかしたらこの人かも?!と思ったら、とりあえず次にまた会ってみます。で、また会いたいなって思ったらGO!ってかんじですかね。(笑)もちろん片方だけがそう思っただけでは続きはないんですけど。
 顔も雰囲気や印象の一部かもしれませんが、次また会ってみたいなと思わせられたらチャンスも広がりますよ!顔の好みなんてホント、バラバラです。役に立たないかもしれませんが、是非頑張ってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の解答の人たちは顔だそうです。ちなみに38回告って38回顔でふられました~。

お礼日時:2003/06/12 17:38

すみませんが、あなたの言うイケ面とはどのようなものですか?



そしてそのイケ面って、ちまたにそんなにもたくさんいますか?

私は世の中にはいろいろな人がいて、やっぱりいろいろな顔の女の人がいて、女の人も美人ばっかりじゃあないし、『不細工!』ってこちらが思うような人にだって、なにげに好いて好かれたひとがいて、それで当人が幸せだ、って思えれば…それでいいんじゃあないかなぁと思いますが。
たとえば、かっこいい男の子も、美人の女の子も、小学校のクラスに例えてみたらたぶん1割とかそんなものですよ。それでじゃあその1割しか結婚できないってことは無いですよね。現実は格好よくても結婚しない人もいるし、その反対もあります。すごく美人な人がどうも縁がなくて1人とか。

最後は顔っていうのはあるかもしれませんがそれもまちまち。人それぞれだと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺よりみんなかっこよく見えるよ(泣き)

お礼日時:2003/06/12 17:41

人の好みはそれぞれなので何とも言えませんが、私は性格です。


性格というより、人間性かなと思うのですが。
女性が10人いたら好みも10種類あります。
はじめは顔がいいと言う人も、最終的に性格だったり
やっぱり性格よね、という人も、最終的に顔だったり…。
面白い人っていうのは、色々な人と話したりする機会が多いと思うんですね。
その人当たりの良さっていうんですか?そういうのがにじみ出てイケ面になっているんじゃないかな?とも感じますし。
あなたじゃなきゃイヤ!っていう人がいるくらいの、
顔でもない、わかる人にしかわからない何かを持っている人の方が魅力的だと私は思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人と出会えるといいな~。

お礼日時:2003/06/12 17:42

まず顔です(^^;


で、つきあっていくうちにかっこいいと思うようになると思います。
イケ面だけなら長く続かないと思います・・・。

最後は顔かどうかは、感覚的に男も女もあまり変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり顔かよ~。
がっくし(泣)

お礼日時:2003/06/12 17:33

最初は顔だけど、付き合っていく上で中身の無い人は、嫌ですねえー。

  私は、優しさかな?  それと頭の良さ。頭のいい人には本当にひかれます。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさとか頭のよさがあっても、最初は顔か~。だめだ~、俺は(泣)

お礼日時:2003/06/12 17:25

どちらかといえば最後は顔、というより最初に顔・・じゃないでしょうか。

中身がわからないからまず見た目→おもしろい、楽しい→付合おうかな!?の順かもしれないかなぁと。。
かっこいい人は確かに自慢したくなるかもしれないですが、それ以上に中身の方が絶対大事!だと思います。表面だけの付合いなら顔がいい方がいい気もしますけど(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり顔かー。じゃあ、彼女は一生出来ないや(泣)どうもズバット解答ありがとうございやしたm(__)m

お礼日時:2003/06/12 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!