アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画あずみのエンドロールに「黒田勇樹」という名前があったと思うのですが、これはドラマ「人間失格」にキンキキッズをいじめる役で出ていたあの「黒田勇樹」さんなのでしょうか??
誰か教えてください!お願いします!!

A 回答 (3件)

どうやら最初のほうで出てきた南光坊雨海と爺の足元の死体のことみたいですよ。

爺の息子役のようです。私もあずみ見ましたが、全然気がつかなかった・・・ちょっとチョイ役過ぎですよね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爺の息子・・・そうだったんですか!!
全然わかりませんよね。。。顔アップになったかな?(笑)
今度またいつかみるときに注意してみてみます!

ありがとうございました。すっきりしました★

お礼日時:2003/06/21 14:40

「あずみ」見ました。

でも黒田勇樹さんは出演されていませんでしたよ。
最近はあまりテレビではお見かけしませんが、彼ほどのネームバリューがあれば、まさか『200人斬り』で斬られてしまう役は演じないと思います。
同姓同名の方が、キャストかスタッフの中にいらっしゃったのかも知れないですね。
エンドロールをちゃんと見なかったので、なんとも言えませんが・・・<(_ _*)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・確かに200人斬りで出てくるような俳優さんではないですよね。。
私も映画のなかでは全然わからず、ただエンドロールを見たらわりと最初に方に名前があったんですよ~!
スタッフということはないと思います。
同姓同名の違う誰かなのでしょうか・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/21 14:38

目黒祐樹さんのことじゃないですかねえ。


名前が似てるんで私も時々間違えます。
松方浩樹さんの弟さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ただ・・弟さんということは黒田勇樹さんよりだいぶ年上ということなのでしょうか?!

お礼日時:2003/06/21 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!