プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宿泊でできるだけ安いところをさがしてるんですが、お勧めなところはありませんか?行ったことないんでさっぱり。。。
山の手、中央線で行けるところでお願いします。

A 回答 (2件)

 池袋の西口のホテル街、渋谷の道玄坂のホテル街、鶯谷のホテル街は有名です。


 池袋と渋谷は良く行きますが、カサ~というシリーズの店は安くてわりとキレイです。
 ラブホ検索でも結構出るんで調べたり、実際に行ってうろうろすることが一番良いと思います。
    • good
    • 0

山手線の鶯谷周辺が安くてきれいですよ。


昔からのラブホ街なのですが、最近どこもお客さん寄せでサービス合戦…
あとはちょっと外れるけど、錦糸町も安くてキレイで、チェックアウトが昼までなんてところが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼おくれました、すみません(汗)
そんなにラブホ外が池袋や渋谷にあるとは知りませんでした。勉強になりました☆
でも、込み具合とかが分からずに行った結果、ほとんど満室状態で、結局高めのホテルにとまりました。(その分きれいでしたが)
場所は分かったので、いろいろ調べて。安いホテルとか探しますね☆
ありがとうございましTた☆

お礼日時:2003/06/18 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!