アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、宿泊しようと思っているホテルが喫煙部屋しか空いていないので、予約をためらっています。
家族全員、非喫煙者で、1歳の子供もいます。
予約は止めておいたほうが良いものでしょうか、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

違うホテルにした方が良いと思います。



私も、経験ありますが、安いからという理由で決めて、大変後悔しました。

部屋に染み付いた匂いに耐えられなかったからです。もちろん、大人には個人差があります。我慢できる人も多いでしょう。でも1歳のお子様がかわいそうです。
    • good
    • 0

とある駅前のビジネスホテルですが、喫煙ルームしか取れなかった時があり、仕方なしに取りました。


空気清浄機はおいてありましたが、ヤニ臭さは消えません。
周囲からタバコの煙が漂っていたそうです。
宿泊したのは元喫煙者の主人ですが、それでもきつかったそうですよ。

どの程度のホテルか分かりませんが、ビジネスホテルクラスなら非喫煙者なら無理だと思います。
    • good
    • 0

臭いが心配でしたら予約の時点でホテルの方に良く消臭しておくよう頼んでみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

ホテルを変えましょう

    • good
    • 0

部屋の中に匂いがついているのは覚悟してください。

喫煙室の割合が少ないので、チェックアウト後消臭スプレーを使ってもやはりカーテンやソファ、また部屋の中全体の匂いが全部消えることはないです。

勿論枕やシーツ、タオルなどは交換しますからタバコ臭くはないですが、もし匂いが我慢できないと思われるならお泊りにならない方が宜しいでしょう。
    • good
    • 0

非喫煙者というだけであればそれほど問題はないでしょう。


別に煙が漂ってるわけじゃないですから。

ただ、残り香が少しでもあると落ち着かないということであれば、
そのホテルは諦めるしか無いですね。

喫煙可の部屋は、当然クリーニングはしていますが、
数時間前まで前の宿泊客が喫煙していた可能性が高いわけですからね。
    • good
    • 1

空いていないのだから仕方ないのでは?


違うホテル探したらどうでしょう?
    • good
    • 0

タバコ吸わなきゃ、問題なしですよ。

    • good
    • 0

どちらでもご自由にご利用くださいまし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています