アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、こちら(http://item.rakuten.co.jp/kakumaru/cfs-1236/)の水着の赤を買おうか黒を買おうかで迷っています。
どちらがいいでしょうか?
私は色白、童顔、身長158センチぐらい、年齢は19歳です。
色白には黒が似合うという話をよく聞くので、黒にしようかとも思ったのですが、バストがDカップのため、大人っぽくなりすぎて、童顔とアンバランスにならないかが心配です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

NO1です。

黒髪でも、重たい感じにはならないと思いますよ。長いなら結ぶなどで、肩を出すと肌の色が見えるので大丈夫です。
    • 0

私も黒がいいと思います。

色白云々を考えなくてもこのデザインなら黒の方がかわいいですし、色白にも似合って良いのでは?

ドットで、デザインもかわいい系なので、黒でも大人っぽくはならないと思いますよ。
    • 0

色白の方なら断然ブルーです。

依り肌が綺麗に透き通るように見えますよ。
明るめのブルーがお似合いだと思います。
    • 0

こんばんは。

私も色白です・・・と言っても、歳がかなり違いますが。
身長とバストも同じぐらい。

もし私なら(19と仮定して)黒にするかな。赤はウエスト周りが白いですよね。あれが、気になります。赤は色黒の人でも(失礼)似合うのですが、黒は色黒の人は着にくいですよ。

肌が白い場合は、コントラストをはっきりさせた方が似合うと思うので、あえて白などは外した方が無難です。(赤はウエストが白いです)逆に色が黒い人は(黒人とか)白い水着って似合うと思いませんか?

肌の白さだけでなく、童顔かどうかなどで、やはり似合うものは微妙に違ってくるので気になるようならお店で店員さんに一緒に選んでもらうのがいいかもしれません。

童顔とアンバランスにとのことですが、普段は黒は着ないのでしょうか? 黒は「キツイ色」と認識して普段着ないようでしたら、赤でも若いんだし可愛いと思います。

赤は可愛い感じで、黒は大人っぽい感じになると思いますよ。

気に入ったものが買えるといいですね ^^

この回答への補足

ありがとうございます。
逆に普段は赤よりも黒を着るほうが多いです。ただ水着なので、普通の洋服とは受ける印象が違うかなと思いまして。
私は黒髪なのですが、黒髪で黒の水着だと重くならないでしょうか?

• 0