アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORD2000で英文を作成し、スペルチェックした際に、間違えて英単語を辞書に追加してしまいました。その英単語をユーザー辞書から削除する方法がわかりません(日本語の単語なら分かるのですが)。ご存知の方、お教えくだされば幸いです。

A 回答 (1件)

WORD2000のヘルプにユーザー辞書というキーワードで検索したら下記の説明が出てきました。

自分でもやってみましたが、これで解決するんではないでしょうか?

ユーザー辞書で単語を追加、削除、編集する
ここでは英語用のユーザー辞書について説明しています。
1.[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[文章校正] タブをクリックします。
2.[辞書の追加] をクリックします。
3.編集する辞書をクリックします。辞書の名前の左側にあるチェック ボックスをオフにしないように注意してください。
4.[編集] をクリックします。
5.ユーザー辞書の中で、単語を追加、削除、または編集します。
単語を入力する場合は、各単語の末尾で Enter キーを押して、1 行に 1 つの単語を入力します。
6.編集を終了したら、[標準] ツールバーの (上書き保存) をクリックします。
7.[ファイル] メニューの [閉じる] をクリックします。
    • 0
この回答へのお礼

大変迅速に回答を頂きありがとうございました。教えていただいたとおりにやって、うまく行きました。