アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビアナウンサー高島彩アナは毎朝ハイヤー出勤と聞きましたが、高島アナは普通運転免許を持っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

運転免許は持っているでしょうね。


でも通勤には利用せず、ストーカーなどが怖いので
タクシーを利用しているそうです。
月給の半分はタクシー代で消えるとか。
本人が番組で話してましたよ。
    • good
    • 0

免許は持っているようですね。

MTかATかは知りません。
世田谷からお台場まで通っているようです。
フジテレビに泊まる事も多いとも聞きます。

フジテレビ手配のハイヤー通勤なのは、事故や遅刻を避ける為には、
当然と言えると思います。看板アナですし。
    • good
    • 3

 持っていても早朝で事故を起こされても困るのでタクシーだったと思いますよ。


 普通の交通機関が動いていない時間からですからタクシーなどを使用するのが当たり前ですね。
    • good
    • 0

持っていると思います。


どこかで聞いたことがあるんですが
アナウンサーで唯一、フジテレビの地下の駐車場に停めていいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!