プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県在中です。お願いします。

A 回答 (3件)

東洋大学文学部イブニングコース(夜間部)なら、


図書館司書資格を取得出来ます。

参考URL:http://www.toyo.ac.jp/lit/license_j.html
    • good
    • 1

http://www.mext.go.jp/a_menu/shougai/gakugei/shi …

ここを参考にしらべてみてください。
    • good
    • 0

司書って、司法書士のことですか?



大学(法学部)に通っただけで、司法書士資格はもらえません。国家試験がありますから

夜間に通える大学の一覧のURLを載せましたので、ここから法学部のあるところに通うのが先決かと

参考URL:http://www.rena.gr.jp/surveys/yakan/g.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!