プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高田崇史さんの 『QED 出雲神伝説』ですが、最後についている
短編「QED~flumen~出雲大遷宮」では、奈々さんが出てきません。
やはり奈々さんはタタルとは結ばれなかったのでしょうか?
もしかして「毒草師・御名形史紋」にとられちゃったのでしょうか?
気になって困っています。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

どうなったのか、は、わかりません。

というか、こういっては何ですが、質問者さんのようにやきもきさせる、というのが奈々をあのエピソードに出さず、また、現在、どういう関係になったのかも示さない理由ではないかと思います。
反対に、崇が小松崎の後押しをする、というこれまでに見られなかった一面を見せたのは、奈々と結ばれたからではないか、なんていう風に解釈することもできると思います。
どちらにしても、そのことについては書かれていないので、どうなったのか、はわかりません。

シリーズそのものはまだ続くようですし、やきもきとした気持ちでどうなるのか、を注目すれば良いのではないでしょうか。
それが狙いだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

作者の思う壺ってやつですね、くやしいですが仕方ないので次巻を
楽しみにすることにします。