プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、Windows MEに加え、
Windows2000をインストールし、
デュアルブートできるようにしたのですが、
それ以降、
Windows MEでの動作がよろしく無い状態に
なってしまいました。
2000の方では異常が見られないので
作業の殆どをそちらで行っているのですが、
思い切ってMEをアンインストールしようと
思うのですが、アンインストールすると
どういったファイルが削除されるのでしょうか?
また、Windows MEだけ削除する方法が
ありましたら教えてください。

どなたかわかる方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こちらをすみずみまでご覧ください。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/dualboot.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!