アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10で、Mディスクに画像や動画をコピーしたくてBD-REドライブでファイルをコピーしてたのですが、初回はスムーズにできたのに、次の日から「現在ディスクにあるファ
イル」と「ディスクに書き込む準備ができたファイル」に別れるようになってしまい、準備の方を右クリック→送る→BD-REドライブを押すと、「送り側と受け側のファイルが同じです」と表示され、スキップ又はキャンセルボタンがでます。
これを「現在ディスクにあるファイル」に入れたいだけなのにどうしても出来ません。
送り側と受け側のファイル名が同じだから。と回答があったりしてましたが、じゃあどうすればいいのかなと。そもそも、コピーしたファイルをBD-REドライブに貼り付けるのに送り側と受け側が同じ事ってないと思いませんか?言葉も意味も分かりませんし。。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

準備ができたファイルを書き込めばokです。



具体的には上部にあるドライブツールをクリックして、「書き込みを完了する」をクリックするだけです。

これで準備が出来たファイルがディスクに移ります。
    • good
    • 1

こちらのサイトを参考にしてみては如何ですか?

https://qa.itmedia.co.jp/qa9526552.html

それから「現在ディスクにあるファイル」に入れたいのではなく、「現在ディスクにあるフォルダ」に入れたいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

市役所などの自治体が行っているパソコン相談で相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!