アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に変な人がいます。
人をゴキブリ呼ばわりして
殺虫の散布をするモノと
結婚したい人はいますか?
その人の言い分からすると
自分は絶世の美女または美男子で
他は死んだほうがいいらしいのです。

はっきり言って
美人の者は一人もいませんし
何を勘違いしているのか
履歴も何もかも妄想です。
そんな愛情のないやつの子供は
虐待されて死ぬだけだと思うのですが
さらに勘違いしていて
自分が親だと触れ回っています。
人をゴキブリ扱いする人間が
ゴキブリ以外の何を産めるというのでしょう?
理解できますか?
指つめと死刑とウンチ呼ばわりして
罰だ何だと言い続けています。
廃人でしょうか。

A 回答 (2件)

  こんばんは。



 廃人というよりも、考え方が偏向し凝り固まっている人なので、相手にしないのが一番良いです。

 世の中にはいろいろな人もいますので「触らぬ神に祟りなし」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の言動を聞くのも嫌なのに
こんな基地外のような言動を
されるのは独りぼっちだから
でしょうかね。
犯罪犯されると嫌なので
毛嫌いしています。でもその人には
近くに一緒にいる人がいるので
そいつがまともな方向に連れて行って
あげればいいのにと思っています。

お礼日時:2010/03/14 17:23

あなたの文章もおかしいですよ。

何がいいたいのか、誰が何を言っているのか、わかりません。

この回答への補足

失礼 
下から12行はあなたの意見に対する正直な
私の思いです。
あなたがもしかしたらこの質問文の
方のような発言をされているのかもしれない
と思い書き込みました。
回答はありがたいけど
書いた文章の回答も書かずに
人を評価する発言は気に入りません。

補足日時:2010/03/14 18:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?酔っ払っているやつなのかとも思うのですが
その人と何人かは
気に入らないといつもゴキブリだとか
死刑だとかウンチだとか指つめといったり
奇声を上げて笑ったりしているので
何人も同じ発言をしているのかと気になるのですが
そうでもなく一緒に談笑しているので
みないっかつして廃人なのかなあ
もしくは嫌がらせで基地外のフリをしているのか
といった感じで私も部屋で聞いていて窓を閉めているのに
DVDはうるさくて見れないし迷惑しています。
でも廃人なら仕方ないかなあといった感じです。
もしある人をあいづちうって傾聴しているのなら
聞こえない場所でやってほしいです。
外の公道で聞こえるようにしないでいただきたい。
なぜ家で話さないのか不思議です。
私をおかしがるのはかまいませんけどね。
別にあなたにどう思われようといつも
惹きつけようとする人に相手にしていないでしょ。
それにあなたが人をおかしいといったら
相手がおかしくなるわけでもないし。
もしくは
あなたが気になるからそういう書き込みを
して憂さ晴らしをしているのかもしれませんが。
もしそうなら
精神疾患のカテゴリーに行って
思う存分精神分析をしてあげてください。
私には不要なことです。

お礼日時:2010/03/14 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!