プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて携帯を買うことになったのですが、
今の候補としては、P-02B,SH-01Bです。
この2つで凄く迷っています、何しろ大きい買い物なので間違いたくあ
りません。
---質問---
・どちらが高機能か
・比較的、この2つだったらどちらが2年使っても楽しめる携帯か


回答待ってます。お願いします。

A 回答 (2件)

申し訳ありません。

勘違いしていました。
「SH-O4A」の後継機が「SH-03B」でした。
    • good
    • 0

SH-01Bは2月末に後継機が出ていて、01で不評だった部分が改善されているそうです。


私もP-02BとSH-03Bと迷いましたが、03Bに決めました。キーボード入力が最大の決め手です。
Pにひかれていたのは写真とTV電話(03-Bはインカメラがない)、ゲーム対応がすごいからでした。
しかし、あまり画素数が上がっても相手が受け取れないことに気づき、500万画素しかないけれども03Bに決めました。タッチで写真をめくれますし、スライドで拡大も縮小もできます。指で絵を描く機能もお気に入りです。
今はTV電話がないこと以外は不満はありませんし、キーボード入力がとても快適です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!